geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

22歳

 

 

いつの間にか 22歳

 

 

よく周りに「あんなに可愛かったげんげんが!めっちゃお兄ちゃんになってる‪( ;ᯅ; )‬もう可愛くない‪( ;ᯅ; )‬」と言われますが、私も同感。

 

自担なのに、周り以上に驚きを隠せません……

 

いつの間にか彼は立派な大人アイドルになってました

 

 

 

天使で無垢で可愛いから応援したい!

ではありませんでした

 

 

ぽやぽやしてて、恥ずかしがり屋さんで、声も小さくて、ジュニラン見てても決してオレオレな性格ではなかった

なのに、

ステージでは誰よりも大きく踊って、目の奥は強く燃えていて、いつでも一つ一つの活動に全力な姿が目の前にありました

 

 

自分のステージではない、先輩のステージですよ。

まるで、見てくれ!!!!と言わんばかりの輝き

 

「自分より年下なのに、こんなにできる子がいるんだ」

と、人の前に立つことが苦手でシャイな私の心が動きました

 

 


苦しいことも辛いことも諦めたくなった時も"げんちゃんが頑張ってるから 努力してるからげんちゃんの今がある 私にだって出来ないことない"って言い聞かせて立ち上がってきました

 

 

ニュートラルモードな私ならマロン白書にだって出られない内気な人間です。

 

元太くんを、TravisJapanを知ってもらえるきっかけになれば!と勇気を出して手を挙げたのが演者になった理由ですから。

 

 

松田元太が居なければ眠ったままのぐうたら人間なのが私

 

元太くんはいつでも勇気をくれました

私にいつも火をつけてくれた

 

お陰様で、毎日お客様が沢山来てくれる美容師になれました

ありがとね!

 

 

大胆に見えるのにとっても繊細で

何も考えていない様でしっかり芯ある考えを持っていて

努力してるくせに感じさせなくて

褒めるの得意なのに褒められるのは苦手で

散らかって見せるくせに品がある

 

 

魅力という言葉さえ知らなかった彼には今や、溢れんばかりの沢山の魅力が詰まっています

 

 

これを言うと大袈裟と言われますが、彼は人間力の塊です

人を気にして生きてきた私がずっと凄いと思ってる人。尊敬に値します。

 

 

応援してきて幻滅したことなんて一度もありません

こんだけ見てきたら飽きたり疲れたりするもんなのでは🤔毎日好きが増えていくのは何故でしょうか?

 

 

デビューしたら離れる!とか周りに宣言しておいて、これからも元太くんが居ないと人生成り立たない気がしてきました…

 

 

それ程に元太くんは私にとって欠かせません

 

 

どんな夢でも応援するよ、

きっと松田担は皆そうだよ!!

もしアイドルじゃなくなったとしても、松田元太の人生が光ある道でありますようにと願っています

 

 

身体は資本だからいつまでも健康でいてほしい!

どこに居ても、ずっと心から笑っていていてほしいよ!

元太くんのことなので私が言わなくてもずっとそうだと思うけど、周りを愛して周りに愛されていてほしい!

 

 

願うだけならタダなので、願わせてね

 

 

22歳の一年も実りあるものでありますように

お誕生日おめでとう🥳