geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

今日この頃

 

自担が日常から消える

 

"当たり前"が贅沢だったことを思い知らされてます

 

YouTubeは更新されるものの、

1日1日過ごしていても、やっぱり空虚感は消えず

 

何故だかお気に入りのISLANDTVも見られません(泣いちゃいそうで)

 

自担の出てないDVDを見て感情を持てたけど、

その後淡々とテレビで同じYouTubeを流し回してお休みが1日過ぎました

 

雑誌にも手が付けられず今日1日何してたっけ、と

 

改めて生きる活力になっていたことを実感すると同時に、あんまりアイドルに依存するのは良くないとこの1週間程で学びました

 

 

苦しんでいなければ良いな

 

 

今は放置していたYUKIちゃんのアルバムを聴いて、1曲1曲歌詞を見ながら知らない言葉を調べて解釈してインプットしてます(YUKIちゃんも私を構築する1つなので居なくなったら崩れる絶対、向き合い方改めて考えなきゃ)


f:id:geeeenta:20210506013556j:image

(49歳に見えなすぎて妖精かと疑う🤦🏻‍♀️💭いつまでも私のティンカーベル🧚🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸◌𓈒𓐍)

 

両親の影響で小さい頃からジュディマリとジャニーズは傍にあって(他にもあったけどきっとこの2つが私にはキラキラ見えたんだと思う)

触れたもの見たもの感じたものに刺激影響を受けて、それを長くとことん愛してく性質は親譲りだなと、大人になって両親見て思いました(ミーハーになりきれないのが悩みです)

 

親と同じものが好きだと、情報共有してわいわいしたり、一緒にツアー回ったり(アラサー娘にグッズを買っておいてくれる😅)とっても楽しい🥰

 

最近体が弱くなったみたいなので、どうか長生きしてくれますように

  

 

YUKIちゃんの以前の会報で"楽しむのは私次第"ってお習字があって、これ見てから私の座右の銘(どうでもいい情報がすぎる🤣)なので壁に貼ってます
f:id:geeeenta:20210506020922j:image

 

この現状もどう進むか捉えるかは私次第!

 

五月病も空虚感も吹き飛ばせるくらい笑って過ごせるようにしよっと!