geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

げんまる

 

 

げんまる上がってからの苦しい感情爆発した心中の叫びなので、見たい方だけどうぞ´・ᴗ・`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか考えすぎて眠れない🙃

(23日深夜1時半)

 

 

考えすぎてるくせに、頭で整理できなくて自分の言葉として口からでなくて文字にしてみる

(一応伝える人間側なのに、不甲斐ない悔しい)

 

 

 

私が考えたところで解決しないことも、

元太くんがそれを望んでいる訳じゃ無いのも分かってるけど

 

 

あんなこと言わせちゃうの悔しくて憎くてやるせない

 

 

 

 

 

元太くんのファンになって10年

古参だからどうこうとか、他のタレントがそうじゃ無いと言いたい訳ではありません

 

 

ただこの10年、元太くんを見てきて

とってもファンを大切にしてくれていたこと

自分を応援してくれているファンには平等でありたい

ファンからの声が、姿勢や笑顔や声援が、彼のエネルギー、自分を見つめ直す大切なツールになっていたと感じる

 

 

今やYouTubeで毎週姿を見れて、ISLAND TVでも元気な姿を見せてくれている

Jr.も会社化し、底上げで知名度もあるし、デビュー組と変わらない仕事内容と量

 

 

ですが、その一方でジャニーズJr.

まだJr.としてのファンとの距離感を大切にしたいと、自分とファンとの間はHappyな空間でありたいと思ってくれていると感じます

(そう信じたい自分もいる)

 

もし、デビューの夢が叶ったらファンの声は届きにくくなります

 

 

きっと自分がどう見えてるのか気になるし、もっともっと成長したいんだと思う

 

 

本来であれば観劇したファンが劇場に預けたファンレターをすぐにでも読める様な環境で育ったJr.

 

ファンレターも大切なツールの一つだったはず

コロナになってから手元に届いているかも分からない

 

 

今では等身大のアイドル松田元太を感じることが出来る、彼が発信できるのは、唯一ブログくらいなのかなと思います

(各媒体に出ている元太くんは松田元太である一方、大好きなメンバーがいてこその笑顔、立ち居振る舞いだと捉えてる)

 

 

そんなブログを居場所、身なりの特定等に利用されてしまうかもしれないからと、

更新したくないと思わせてしまう

 

とっても悲しいしやるせない

 

 

直ぐに感想を聞けない現状だから、自分で作ったハッシュタグ等を利用してエゴサするんだと思うのさ

 

エゴサはどうなの?という意見もあるけれど、彼等はタレントとファンとの関係性で歩み寄ろうとしてくれているのに、応援する側がプライベートまで踏み込んでしまうが為に、その気持ちを踏みにじることになる

 


彼等はいつだって応援してくれている人に、最高を届けたいと思ってくれてると思います

 

 

ステージで魅せてくれる彼等はアイドルとして完璧じゃないですか

 

 

アイドルだって人間だよ

 

 

元太くんはファンにとってもとっても、優しくて真っ直ぐ向き合ってくれる子だよ

 

 

元太くんの想い踏みにじりたくない

 

 

#げんまる で元太くんの心から笑った自撮りが見たい

 

 

言葉一つ一つ選んで書いた勇気に拍手を送ると共に

少しでも心休まる時間が増えますように

 

 

2021.7.23 心の声の記録