geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

思い、思われ

 

渡米発表のあった3月3日から #げんパラ を思い出し、思い耽る日々を送っています。

 

キャラメルソングとFamilyがこんなに染みる日が来るとは

 

こんなに素敵な機会を貰える彼らが羨ましいです。(常に自分に置き換えるスタイル)(私は人生の修行をしたい!!!)

 

渡米に関しては色々な意見があるけれど、

私はとっても誇らしく思っています!

 

まさか!自担がさ!こんなにワールドワイドな修行に行くなんてさ!

思ってもないじゃん?!

 

私の大好きな

"向上心剥き出し"な元太くん

このキャリアで見れると思ってないじゃんかー( ;ᵕ; )

 

こんな経験させて貰えてる自担素敵やん( ;ᵕ; )

 

一人の人間として

一人のアイドル、表現者として

 

"もっと上へ"と挑むTravisJapanを

毎日の #とらまる からひしひしと受け取り

自分にも宿らせて

日々、美容師として進化しなきゃと自分自身をアップデートさせてます。

 

画面越しでも伝わるんよねー!情熱って!

 

そして彼らが日本にいる時以上に

"ファンへの思い"というのも敏感に察知して

優しく、その思いをこぼさないように受け取って応援に変えていきたいなと思ってます。

 

 

アイドルとファンの関係性ってさ、おたくだったら分かると思うんだけど

とっても温かくて居心地が良くて、何にも変え難い素敵な関係じゃない?

 

その反面、とても繊細で

受け取り方の違い一つで

些細な違和感一つで

小さな亀裂一つでさ

 

すーぐ壊れちゃうんだよね

 

だって他にも居心地良さそうなとこ、沢山あるんだもん

嫌な思いしたまま、違和感覚えたまま応援したいってなかなか思わないもんね

 

彼らも接客業のお仕事だから、

応援してくれてるファンは大切にという思いがあるのは当たり前ですが、

見えないものだけど、TravisJapanからはそれ以上にファンに対する誠意と熱意を感じて

 

アイドルよりアイドルだよ~( ;ᵕ; )

 

って毎日心の中で叫んでます!!!

(結果語彙力無いからこうなるんよね🤣)

 

 

元太くんもとうとう23歳になりました~👏🏻

 

お誕生日準備期間からエモエモしてたー🤣

 

だって11回目のお祝いだよ?!(節目でもなんでもない🤣)

 

あの頃からだいぶ(というか結構!)

元太くんのシルエットも顔つきも男らしくなって(笑)

頼もしさ日に日に増してて、こちらが

「あーい!あざーす!😬」

って感じなんですが

 

相変わらず目の奥は燃えていて

向上心剥き出しで、照れ屋さん!

実直でいて、フレンドリーな部分は変わっていなくて

 

らぶです!びっぐならぶです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

 

本当に、、褒められるのに慣れていないのが幾つになっても

かんわいくて可愛くて!しょーがない!!!保護したい( ;ᵕ; )

 

「ちゃんと頭良い」ってのえたんも言ってたけど、

ここまできてるJr.で頭悪い子なんて居ないので!

 

元太くんはちゃんと頭良いよ~応援隊は分かってるよ~( ;ᵕ; )

 

元太くんが思う

"松田元太そのまんま"

で居てください!

 

応援隊は元太くんの笑顔が大好きなので

どこに居ても心から、笑っててね!

 

辛く難しいことがあっても、元太くんなら乗り越えて自信に満ちた姿で

私たちの前に戻ってきてくれると信じてるので、沢山悩んで沢山学んできてね!

 

笑顔でおかえりー!って言う準備して待ってますので!心置き無くLAライフ楽しんできてほしいなー- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

私たちへくれるお土産は

TravisJapanの健康と自信に満ちた姿

小さな土産話さえあれば充分です( ;ᵕ; )

 

元太くんの23歳、TravisJapanの2022年は

先の見えないものだけど、

見えないからこそ、たっくさんの可能性を生み出せるから!

 

今の自分達を信じて、負けず挫けず体当たり怖いもの無しで生き抜いてほしいなー!

 

私は誰よりもわっくわく!してる自信ある- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

22歳の元太くんにはたっっくさん!色んな景色と幸せとわくわくを貰いました!ありがと🥳

 

 

元太くんの23歳

沢山の未知な幸せと!実りが溢れる一年になりますように🙌✨

 

愛を込めて!