geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

歴史に名を刻む

 

ついに、この時がきた

 

 

松田元太くん!!!

Myojo Jr.大賞恋人にしたい部門 👑1位👑

おめでと~~(..◜ᴗ◝..)💕

 

 

元太くんがこの部門で1位を取る世界線があるなんて、数年前の私は思ってもみなかった

 

 

数年前の私、見てー?!

2022年始め、めっちゃ浮かれてるぞー!!!

 

 

だってだってこの部門って、

その時代のJr.界の最前線で煌めく人が王座になる部門だよ?!

 

 

元太くん( ;ᵕ; )

 

 

 

 

君ってやつは

どこまで私たちに夢を見させてくれるんだ( ;ᵕ; )

 

 

幸せ者だ~🙌💕💕

(自分が死にそうな思いしながらやってたの完全に忘れた)

 

 

この順位に関わってくださった方々に感謝です!

 

 

今年は特に、自分の持てる全てを使い切って

 

 

だって、今 1位にならなきゃいつ取るの?!

 

 

これからのグループの為には全員上位奪取でいてほしくて組織票は見込めず

それでも1位を取らなきゃいけない

 

 

プレッシャーって言葉、初めて重く重く感じた

 

 

松田担として日頃のありがとうを伝える手段って沢山あるけど、肩書き増やしたくて

お仕事増えてくれるなら、少しでも渡した順位で元太くんが今後のお仕事に自信を持てるなら

今動かなくていつ動くん?自分

となり発売前から期限ギリギリまで、周りの方にもたくさんの力を借りながら臨みました(皆まじでありがと🥲✨)

 

 

大人な笑顔で映った新王者は、間違いなく私の自慢の自担でした

 

 

結果を見た瞬間、これまでにない力で拳握りしめてガッツポーズしちゃったよ🥲💪

 

 

元太くん、素敵な大人アイドルになったな~(..◜ᴗ◝..) 

 

 

悲しいことに、同じ様に私も歳を重ねてるんですけどね🤣

 

 

出会った時と同じ熱量で応援できてるのって、居場所は違えど元太くんのアイドルとしての向上心が変わらないからだと思うのさ

 

 

それって凄いことだと思うの!!

 

 

 

元太くんならどこまででも飛んでいけるよ!

 

 

それについていきたいよ!

 

 

君の燃えてる目が大好き!

 

 

 

 

いつも夢見させてくれて、その夢を叶えてくれて、連れてってくれてありがと(..◜ᴗ◝..)

 

 

これからも夢叶える姿、見せてね!

 

 

 

もうやりたくない!Jr.大賞- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

 

次のステージで燃えたいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

 

他部門も入賞おめでと✨

トラ担、他担の方もお疲れさまでした!!!