geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

自担が 夢 を叶えた話

 

 

Travis Japanの全世界配信デビュー1日目が終わりました。

 

 

デビューおめでとう🙌💕

 

 

何よりも、これまで元太くんが歩いてきた道が "デビュー" という一つの夢に繋がったことが本当に嬉しいですー🥲

MV見て「あーー良かったよー😭デビュー出来て本当に良かったよーー😭😭😭」と涙の似合わぬBARで大粒ぽろぽろ流れてきた

 

 

 

純粋に「デビューしたい!✨」って口に出していた時間も

 

この夢の現実味が無くなり口にしなくなってしまった時も

 

相棒まちゅとTravis Japanという温かい門を叩いたあの瞬間も

 

いつだって元太くんは向上心と挑戦心と笑顔を携えていたなーと、

そこにずっと惹かれ続けて今も"ジャニーズのアイドル松田元太"を愛せてるんだろうなと思います。

 

元太くんのそのエネルギーは

たくさんの人を動かしているし、

それをちゃんと応援隊は見てるから

これからもその部分は形や熱を変えても持っていて欲しいなー!

 

君は昔も今も輝いてるよ!

 

 

10年前の私、よく見つけたな!

あんたの見てるげんちゃん、まじでやったぞ!

仲間と支え合いながら、たくさん笑って大きな夢一つ叶えてるよ!!

見逃さないでね、その一瞬一瞬が宝物になってるからね、

 

 

げんちゃん!立派なじゃにおたに育ててくれてありがとう🤣

沢山色んな経験したし、沢山色んなとこに連れて行ってもらったよ!

お陰様で、げんちゃんより応援し甲斐のある子が現れずに23歳の君を見てます!うちゅーいちあいしてます!

げんちゃんは自分の大切にしてるもの、そのまま真っ直ぐに素直に大切にしてね。

人を信頼して任せられることってなかなか出来る事ではないんだよ、げんちゃんはそれが出来る私の尊敬するアイドルなので、どうかそのまま、周りの仲間を信頼して支えて

その時のその時代の仲間と笑って楽しく元気に進むんだよ!

あ、相棒は何があっても離さないこと!君の炎の源なので

 

 

私何者🤣🤣

 

 

あーーーー!Jr.担めちゃくちゃ楽しかった😭💕

元太くんのファンだから楽しかった!

燃えた!挑んだ!進めた!めちゃくちゃに私に色をくれた!!!

 

 

これからもうざったいけどよろしくね!

 

 

明日からも元気に太い人生を歩む元太くんに乗っかって、

私の人生も楽しく笑えますように!