geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

いざ、参らん!

 

 

 

さあ、今年も元太くんに恩返し

(烏滸がましい🤣)

する期間がやって来ました。

 

 

 

Jr.大賞

 

 

自分の1票で、"その子の見られ方"が変わるこのイベント

 

 

 

たかが1票、されど1票

 

 

開票時も参加する、しないでワクワク度も全然違うし、

入れたら入れた分だけ毎年、色々な感動があります

 

 

まあそりゃね、たくさんお金を使っても、その分本人に還元される訳ではないけれど、

 

Jr.大賞の順位を受け取った自担の、1年間のモチベーションになってくれれば!

 

 

と、いちおたくとして毎年コツコツやってきて

 

 

昨年度、晴れて松田元太くんは2位になりました。

 

 

ほんっとうに、嬉しいんだよこれ~~~。°(°`ω´ °)°。

 

 

各部門の上位に入れば、色んな雑誌でご褒美ページもあって、自担を綺麗に映してもらえる!!!

 

 

言わば、自担のお仕事が増える訳でして

自担を知らない人の目に留まるし、

私たち担当も嬉しいという一石三鳥以上のプラスになるのです!

 

 

 

元太くんは例年、順位にはあまり言及せずで

 

やってて意味あるかなーとか松田担としては正直、思ったりもしながらも、

でも自分的に参加するの楽しいし!

さっきも言った様に、彼のモチベのひとつになれれば、

圏内に入ることで自担の見られ方が変わる!と思ってやってきたけど

 

 

松田担として悔しい年も過ごしたり

やっぱりおたく1人が頑張っても、順位は簡単に動かせないのがJr.大賞で

 

 

その時の流れも

担当の足並みも

積み重なる1票1票が

とーっても大事なんですよ!

 

 

 

私はここ数年、個人戦してきたから

周りとの支え合いはしてないけれども

どこかで松田担がこつこつとやっているから

こうやって順位に現れていると

 

勝手に松田担を傍に感じながら、戦ってきました!

 

 

 

あなたのその1票が!順位を変えるのだよ!

 

見えないけれど

1人が50票入れるよりも

50人が1票入れることの方が

より濃いJr.大賞になるから!

 

 

今年も、準備から開票までの楽しさを1番に!

自担が順位を上げて、ページに載ってくれる嬉しさを思い浮かべながらこのイベントに参加する!

 

 

楽しいよ🥳

 

 

 

今年は最後だから、

そう思ってるので(去年もな?!)

私は限界突破して(毎年な?!?!)

楽しみますよ💪

 

 

みんなに幸あれ✨!!!