geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

#きみあお まであとちょっと!

 

 

さーて!「君が落とした青空」公開まであと2週間!

 

わくわくが止まらないっっっ( ;ᵕ; )💕 

 

予告や宣伝SNS、雑誌、TV等の各媒体で毎日元太くんがお家に届く幸せを噛み締めて日々生きています。

 

あんなにおちびさんだったのに、ねえ!

 

今じゃ、おたく友だち以外のお友だちが

「ねえこれ、元太くんだよね??」

 

って送ってきてくれるの( ;ᵕ; )

 

なんやこの嬉しみ、感じたことないです( ;ᵕ; )

 

WOWOWドラマ「だから殺せなかった」

も次が最終回だけど、

毎週鍵となる役どころで、しっかり作品の一つになっていて頼もしいし誇らしいし!!!

 

私の見てみたかった俳優松田元太さんが

画面の向こうにいて、なんか夢見てるみたい

 

一歩一歩、踏みしめて成長していけたらいいね(..◜ᴗ◝..)

 

もちろん、アイドル松田元太も需要大ありなので~!

 

インスタ普及も+81もとらちゅーぶも賛成コンDVDも!!!

 

嬉しい限りです(..◜ᴗ◝..)

 

TravisJapanいつもお仕事お疲れさまです!

 

私もお仕事頑張ります~!

元太くんの映画公開を聞いて、奮闘したら昇格したよ~!わたし、トップスタイリストになったよ~!

元太くんみたいにお仕事楽しんでしてたら昇格した~!

 

偉くなった訳じゃないけど🤣

 

いつも元太くんに追いつけ追い越せとばかりに、勝手にライバルとおいて仕事してるおたく!

 

こうやって、元太くんの活躍がモチベーションとなって日々生きてる応援隊もいることが伝わるといいな~!!!

 

いつもハッピーにしてくれて!笑顔をくれて!幸せをくれて!ありがと!!!

 

あれ、元太くん宛になってないかこれ、、(笑)

 

久々に書くとこうなるのか(笑)

 

TravisJapanの2022年を楽しく見守らせて頂きます(..◜ᴗ◝..)

 

 

 

 

Jr.大賞もうすぐ、ですね、、(  ˙-˙  )

胃が痛む(   ˙-˙   )