geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

向上心

 

"向上心"

 

生きてく上である人もいれば、無い人もいるであろうし、別になくったって生きてはいけるけど、私は"ある人"に惹かれます

 

先日の元太くんのブログ(通称 げんまる)を読みましてね!

 

 

やっぱりかっこいいな~凄いな~と思った訳です 

 

なりたい像は割と抽象的ではあるけれど、ちゃんと反省して、改善点を見つけて次なる行動に移してるんだろうな~とか、

些細なことでも吸収して自分に落とし込んでいるんだろうな~と

手に取るように分かる

 

見えてこない目標は私達にも探るのは難しいけど、ちゃんと言葉にしてくれることで同じ方向を向いて歩いて行ける

非常に応援しがいがあります

 

考えて悩んだ分だけ、努力して行動に移した分だけ結果は着いてきてくれるって私は元太くんから学んで

 

 

私も元太くんの影響を受けて、行動に移したらちゃんと自分の結果に結びついているので、元太くんは間違ってないぞ!

向上心ある心そのままで、いて欲しい!そんな元太くんが好き(..◜ᴗ◝..)

 

 

そんな元太くんに甘々な私は、絶賛コンテスト前のウィッグ作成(よく美容師がチョキチョキしてるお人形さんです)真っ只中で😧💦

 

提出期限ギリギリ2日前の今日、やっと思い描く形にまで持ってこれた🥲

 

あのお人形さんに、自分なりのテーマを決めてヘアスタイルとかカラーとかお化粧とかするんですよ🥰

 

まだ装飾と仕上げのスタイリングもあるので完璧とまではいかないけども、一段落しました

 

キャリアを積んでも、妥協せず取り組めることがあるのは楽しいし、結果が出れば嬉しいし、やりがい満載🙌✨

 

去年は社長賞と賞金を頂けたので、今年も更なる高みを目指してます!!!

 

 

トラも無事に横浜を終えて、全国ツアーは残り3都市

 

ホールの狭い空間で特効使い始めたと聞きました(配信予定だったから🤔他で使えるの🤔)

 

元太くんの楽しそうにしてる姿、早くみたい🥰と思いながら自分磨き勤しむ!(言い聞かせてる🤣)

明日のお休みも講習楽しんで学んできます🤝

 

 

どうか元太くんが健康で楽しんでお仕事出来てますように!(どんだけ祈るの🤣これ以外の締め方が分からなくなってきてる🤣)