geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

大冠被っても攻めててね

 

今月は変に物欲があって困っています🤔

 

仕事で着るお洋服もたんまりと、

お出かけ用の夏服やサンダルもゲットして

スキンケアも一式変えてみようかと思って口コミ見てポチポチ

 

マッサージも行きたいし、手先の甘皮ケアも自分でするのだるくなってきてお店行きたいなーとか思ったり、友人のブランドのバッグも欲しいし素敵な香りの香水とも出逢えてしまって変えたくなっている…

 

こういう時の自分って、気が散ってる、目の前にある現実をないがしろにしている気がするんですよね

余計な考え事が多すぎる気もしてる…

体調も優れないしな…

きっとお仕事に集中できてないんだなー

 

かといって仕事に全集中モードだと、ご飯も何でもよくなるし部屋も荒れてくるし、歯医者の予約も忘れがちになるし、アイシャドウもグラデーションとか決まってきちゃったりしてそれはそれで生活をないがしろに送ってしまうんですが、

こっちの方が自分的に充実感があって何となく自分を好きでいられたりします

 

 

マシュマロもいじわるな質問(もうもはや質問ではなく言い放ち)が多いしね🤣

(ちゃんと全部拝見しておりますよ😊)

会ったことの無い匿名の人間から言われたことで左右されたりしないので、変に悩んだりはしませんが、

やっぱり皆、隣の芝生は青く見えるのねーと、

 

 

私がそうなのか、松田担だからなのか、Jr.担だからなのか、分からないけど

 

今まで元太くんよりも優れてるって思う人達が上に沢山いたからさ、

元太くんが頑張ってその人達に近付いていく事が目標というか、それが出来たら凄いね!!ってなっていたし

 

そりゃ、同ラインから演技のお仕事なり飛び抜けた仕事をもらってたりすると羨んだり、足りないものを感じてさらに応援する気持ちを持てたりしてましたが、

 

常に挑戦者の気持ちでいたし、今もその気持ちのままなので、改めてゴング鳴らされると戸惑うというか窮屈というか、

攻めの技はめちゃくちゃ繰り出せるのに、守る技に切り替えられない、ちゃんと使える守りの技のレパートリーがそもそも少ないのが今の状況

 

とはいえ、まだまだスタートラインにも及んでいないんだから、守らせないでよ!って思うし、未熟がなんだ!改善するように行動してるんだからいいじゃん!!と叫びたくなる

 

元太くんもまだまだ伸びて、大きくなって欲しいから、ずっと攻めててほしいよー

たまに、そこ伸ばす?違くない?!みたいな時あるけど、本人のその時の気分なのか違うと感じてなのか、方向転換早すぎて笑ってしまう🤣

そこも良いとこ可愛いとこ!と思ってしまうのは全肯定甘々おたくなので許してください(..◜ᴗ◝..)💕

 

とらちゃんお仕事着々と増えてますし、!

再出発感!この波に上手く乗って!素敵な報告と輝かしい道が拓けてる事を祈って!

 

健やかであれー!!

 

あ!この前ブログで少しお話したコンテスト!

賞を頂けて賞金も貰えました~~~💪(今月更新の名義が多いのでそれに使う🙌)

1位ではなかったけど、頑張ったことが目に見える形で評価されるのは素直に嬉しいです🥰

改善点も見えたので、次の機会も気合い入れて臨みます今から燃えてます🔥🔥

 

おやすみなさい