geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

変化と進化

 

 

今回の2連休は晴れてた(´,,•ω•,,`)

お陰様で、庭とも言える

新橋→日比谷→御茶ノ水

約10kmのお散歩でリフレッシュ出来ました!

 

皇居のお堀に白鳥いるの知らなかった…


f:id:geeeenta:20210609014152j:image

 

普段あまり行かないTheビジネス街大手町を通ったり、東京のワクチン接種会場の横を通ったりと知らない東京を見てわくわくしたお休みでした

 

 

まあこの散歩もおたくたちと行ったので、

そりゃ"デビュー"的なお話になる訳で

 

つらつら話していると、

「デビューなんてするもんじゃない」

と、某デビュー組担の友人は言うんです

 

こう言われると(でもトラはデビューしたいと言ってるし…)と話半分で受け流したい私がいましたが、

 

急激な露出、グループの路線変更、キャラ変、格差、今のポテンシャルで海外進出などできるのかetc…

 

好きだったところが消えていく、でも自担は今あるお仕事を頑張っている

 

不満のある気持ちと、自担の頑張りを後押ししたい気持ちの矛盾をいつもより静かなトーンで話してくれました

 

そこに上手く言い返せなくてね

 

 

 

1人のタレントを見続けてると、

そのタレントが苦難に直面し乗り越える姿を見れて

誇りに思うと同時に

「もうあんな思いはさせたくない」

「苦しんでいる姿は見たくない」

と思ってしまうんですよね

 

私は8.8がそれだったので

自担がずっと下向いて泣きながら花道を走る姿はもう見たくないんです

(辛いの思い出させたらごめんね)

 

 

そりゃーポジティブ全開でいきたいですよー!自慢の自担ですもん!!!

自担で言うとバラエティ惨敗だけど🤣

歌声は努力の賜物、天下一品だと思ってるし!

ダンスは惹き付けるものがあるし!(怪我の為にもですがストレッチはしましょうね🥰)

演技だって日々精進しているの伺えるし!

お顔はとっても良い成長を遂げてるし( ◜ᴗ◝)♡

 

パッションあるし!!!(これ大事!)

 

どこに出したって自慢の自担🥰

 

だからこそ、躓いて転んで起き上がれなくなって欲しくないとスタートラインにすら立ってないのに、過保護が出てきちゃう

 

はいはーい!ネガは通り過ぎまーす!!

 

切符を掴んでしまえば、とりあえず夢が叶うことには変わりない、後はなるようになるよね🤝!

 

"デビュー"しようね!!!

発表いつですか(クソデカボイス)!!!!!

 

 

 

(はて、一体"何デビュー"でしょうか🤔)