geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

げんパラから一年

 

 

去年の今日はげんパラの日

 

 

さっきTwitter開いたらTLが #元太WORLD

に染まってた(..◜ᴗ◝..)💙

 

 

もう一年経ったんだね~~~

 

 

 

去年のこの日は間違いなく

人生で一番

色んな感情をもらった日!

 

 

 

松田元太くんのファンをしてきて

一番幸せに溢れた日でした

 

 

 

こんなに元太くんに期待した瞬間はなかったし

 

他担に元太くんを見られることに対して、こんなに不安を覚えた日はない

 

こんなに幸せな気持ちになれるとも思ってなかった

 

こんなに寂しいって思ったことも今までなかった

 

 

勿論、元太くんに対してそれまでも自信しかなかった!のは本当のことだけど

 

 

 

元太くんには無い、沢山の魅力を持ったJr.がわんさかいてさ、

元太くんよりもお仕事貰ってて、フューチャーされる人達がわんさかいて

最前線にいけない、まだまだ未熟だった元太くんの10代

 

 

上には勝てないなと、

 

期待 という言葉ではなく

挑む という言葉で応援してきた

 

 

でも、元太くんにはね

貰った、掴んだお仕事に

全力で体当たりして、全身全霊で挑んで

たくさん吸収した10代があるのを

知ってるからね

 

 

これまで進んできた道で得たもの

しっかり見せてくれるって期待出来た

 

 

最前線では無かったけれど

いっぱい揉まれた10代だったけど

 

無駄じゃなかった

 

 

ちゃんと元太くんの一部になっていたのを届けてくれた

 

 

 

今まで周りの人には、私が見る"元太くん"を沢山お話してきた

 

可愛くて、頑張ってて、楽しそうで!とか

 

Jr.担なんて、おたくなんてさ、

同じ現場入ったって結局、

自担しか見ないじゃない?

 

"松田担というフィルター越し"の松田元太しか知らなかった他担が、

"松田元太"を直視する日にもなった

 

 

恐かった~~~🤣

どう評価されるのか恐かった不安だった

 

 

 

でもね、

「元太くんってこんなこと考えてるんだね」

「げんげんってこんな踊り方もできるの!」

「げんちゃん歌上手いじゃん!!」

 

 

知って貰えたことが

すっごくすっごく嬉しかったの!!!

 

 

 

 

松田担として現場にいると、まあそりゃ誇らしいの🤗

 

誰よりもファンサして他担の人も楽しませて

誰よりもしゃかりきに踊ってキラキラして生命力貰って

誰よりも輝く笑顔の元太くんがいる

 

でもね、

私貰った分、元太くんに返せてるかなって

ちゃんと元太くんのためになってるのかなって考える時もあって

 

そりゃアイドルは消費するものだし、そんなこと考える様な関係性でもないんだけど

 

 

応援する!筈なのに元太くん見に行くと

応援されてる気持ちになるの

 

 

いつもこんなにハッピーな気持ちにさせてもらってるのに、って思っちゃうんだよね

 

 

このハッピーに浸かって数年の悩みが

嵐メドレーで解かれた

 

マイガールからはじめるなんて

ずるいでしょ( ;ᵕ; )

 

 

元太くんの努力の賜物である歌声に乗せて

カメラを一直線に見つめる優しい顔で

ありがとうなんて言わないでくれ

 

松田担してきて、何度か苦しいこと

"あった"

じゃなくて

"あったかもしれない"

って変換させてくれた

 

これ、些細な感情の動きだと思うけど

私にはとっても、大きかった

 

松田担してきて、全てが幸せだったと

ソロ魂見てる私、いっちばん幸せだ!!!

と思えた瞬間だった( ;ᵕ; )

 

 

 

その反面、嵐メドレーでは

羽ばたいていきたそうな元太くんを察して

とてつもない寂しさに襲われたのも事実

(この辺は少し前にブログに書いたと思う…たぶん)

 

 

 

間違いなく、

松田担も元太くんも駆け抜ける準備が出来た日

 

 

去年のこの日、

自分の元太くんに対する色んな感情が

自分の身体から涙として、嗚咽として

出るなんて思ってもみなかったな~~~

 

 

一日一日違う感情をもって

日々を送っているのは当たり前だけど、

 

こんな日はもう二度と、訪れないんだろうな

 

 

 

 

あれから一年、

毎日見てるから進歩はグラデーションで分かりづらいけど

 

22歳の大人になっても

スポンジお化けの如く、得たもの吸収して

確実に、着実に魅力的になっている元太くん

 

 

応援してるのとっても楽しいよ!

いつも楽しそうにお仕事する元太くん

誇らしいし頼もしいし逞しいよ!

これからもその姿、見させてください(..◜ᴗ◝..)

 

 

元太くんを見て、この日とは違う感動が生まれる日、来るといいな

 

 

そんな日を夢みて、

今日も元太くんのためになることを探して

楽しい #元太WORLD な日々を送ります🥳