geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

謎に迷える応援隊

 

 

私が松田担を続けている理由はなんだろうか

 

 

 

応援して10年

 

 

 

 

ただただ前に出ることだけが目標で、

少しでもマイクを握って歌えれば、

MCに参加出来るだけでも嬉しかった

 

私がハイになって熱く応援してきた12歳~15歳の元太くん

 

 

ちびと兄組に挟まれた現状に目を背けたくなったし、

不安に駆られて自棄になったりもしたけど、

今の元太くんを見なくてどうする?!と発起して

足繁く現場に通えばいつだって

成長しようと前を向いて色んな現場を経験する元太くんがそこにいた

 

松田担としてメンタル鍛えられた16歳~18歳

 

 

加入というチャンスに上がるだけだ!こっからだ!と燃え上がっていながらも

チャンスを貰えれば貰える程、個人としてもグループとしても

課題点が見えてくる

 

おたくとしても変化しなければと奮闘している18歳~現在

 

 

どの時代の、

どの歳の

どの時期の元太くんも

 

私の好きな元太くん

 

 

続けている理由はきっと、

松田元太ってアイドルが好き

 

って、ただそれだけなんだけど

 

 

自分の気持ちに明確な答えを出せずにいる

 

自分はおたくとして前を向けているだろうか

ちゃんと進化できているだろうか

 

 

出来てないから

こんなこと考えてるんだろうな

色んな元太くん見すぎたんかな

今まで全速しすぎたかな

 

 

ここまで応援できているのも

 

好きになった部分が、マインドだからかな~とか

ステップアップしても頑張ってて、アイドルとして良い方向に進化変化しているからだとも思うし

ビジュアルに関しても、とてもかっこよく仕上がっているから

 

申し分ない

 

 

ここに来て、迷わなくてもよさそうな壁にぶち当たっているの謎すぎる🤣

 

 

ただただ信じて応援すれば良いだけなのにね

本人も目の奥ギラギラ燃えてるはず、なのにね

 

 

もっと新しい挑戦に、先なんて考えず失敗を臆することなく、

キラキラ目を輝かせてもほしいんだよね

 

 

 

なんだろうね、これ

分かんないんだよ、自分でも

 

マリッジブルーかな🤣?←←

 

 

めんどくさいおたくだね~~~

 

 

今まではただただ進むしかなかったから

そんなこと考える余地もなかったから

考えてこなかっただけなのかな

 

 

非常に生き急いでる感がある、今の自分

何に焦っているんだか

 

 

モヤが晴れたらまた全速でおたくできるかな!

 

 

大切な時期だけど、だからこそ肩の力抜いてマイペースに進ませて🥲(勝手にどうぞ)