geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

晴れ姿

 

 

 

先日!なにわ男子のCDデビューが発表されましたね!

 

おめでとうございます🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

 

友人やマシュマロに弱ってない?大丈夫?的なものが複数送られてきましたが🤣

 

 

弱ってないよ🤣

(めちゃくそやわやわ豆腐メンタルだと思われてる( ˊᵕˋ ;))

 

 

おうちに帰って発表シーンのYouTubeを見ました!

 

良いな~~~って😳

 

声の出せない状況だけど、

ファンのみんなの前で、

たくさんの人が目にする生配信で、

みんなにお祝いされる状況で発表してもらうの!!!

 

最高じゃない?!?!

 

 

終始ドギマギするなにわ男子可愛かった🤗

 

 

 

自分の応援してる人がさ、あんなに嬉しそうに噛み締めながら涙する姿

見たいな~~~って思いました

 

 

キンプリの時は

あー置いてけぼりくらったなーまあそうなるよねー...( = =) 

だったし

 

スノストの時は

なんで?今なの?今じゃなきゃダメなの?🤯

(いつか、あの日の下書きを投稿しようかなとも思っているいつかね)

 

って思ったけど!(超簡略化)

 

 

今回はすんなりとおめでとうだよ㊗️!!!!

 

 

 

早く、トラの晴れ姿みたいね~~~(..◜ᴗ◝..)

 

私、どうなっちゃうんだろ(..◜ᴗ◝..)

 

考えるだけで(考えるだけタダなので許して)嬉しすぎて顔歪むね( ;꒳​;  )

 

 

 

他担が思うより、トラもトラ担もその辺のメンタルは強いから心配しないでくださいね🤣

 

逆境なポイントでも、向上心に変えられるのがTravisJapanの素敵なところ大好きなところ💪

 

 

色んな人の色んな気持ちを察して、フォローしてくれるトラメンバーもいて、

トラ担は幸せ者だね

 

 

よし!、自軍のターン来たんじゃない?!?!

全国ツアー終えて、メディアのお知らせも来たし、まだ蓄えてるお仕事ありそうだし!!!

 

 

夏、早々に諦めちゃだめだよみんな!

私は、今年の夏長いと思ってるよ🙌

 

 

毎夏、感情をめちゃくちゃに動かしてくれるのがTravisJapanじゃん!!!

 

良いことも悪いことも、ちゃーんとバネにして一緒に成長して、想像以上に輝いてくれるのがTravisJapanじゃん!!!

 

 

 

とびきりの笑顔が見たいな~~~🥰

 

 

インスタライブごっこ、報われると良いね🥰(そこ?)(超絶可愛かったんだもん(..◜ᴗ◝..))

 

 

 

元太くんがデビューか~~~🥺💭

ふふ(..◜ᴗ◝..)言霊言霊(..◜ᴗ◝..)

 

 

楽しく、TravisJapanらしい素敵な夏を一緒に過ごせますように