geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

Jr.大賞 恋人にしたいJr.部門 第2位


タイトルの字列だけで、お顔の筋肉がふにゃふにゃになってしまう(..◜ᴗ◝..)


偉大で、愛しい称号 を松田元太くんが勝ち取りました。



Jr大賞、何度も経験していますが今までこんなにも貪欲に、トップ5を意識して参加したことは無かったです。


きっと、今の元太くんならいける…!
今の元太くんの糧に絶対なる。と
今年は一段と気合いが入りました。



とは言え、大賞って私だけが頑張っても、上位にくいこめる次元のランキングでは無いので。


その時の流れだったり、その時のファンの定着やファンの意識の向き方?

揃っていないと、結果として表れないのかな。と個人的に思います。



今回はトラ担の足並み、とても揃っていたのが大きかったです。



私自身、社会人になった辺りから、同担との関わりが減ってきておりまして。


5年前位から、1人でコツコツ戦っています。


そして、面白いことに周りのJr.担は、大賞に意欲的な人は居なくてですね💦



もうそりゃ、苦しいんですよ(笑)
一緒に苦楽するおたくが居ないというのは。



今回からは幼馴染が中村担になり(本当に運命的)
意欲的な支え合う仲間がやっと、出来ました。



その点、雑誌の確保をお手伝いしてくれる友人達は居るので助かっています。


周りのJr.担が大賞に熱を上げられても困りますしね(笑)

(卑怯な話ですが(笑)美容師という職業の私には、一般企業や医療関係の人間には到底、収入では劣るので、熱を上げられては困るのです!私の投票した分、超えてきちゃうでしょ( ー̀εー́ ))



1人で地道にチョキチョキ、黙々と書き書きして、先の見えぬ真っ暗闇のポストの中に、



「どうか、私の想いが少しでも上乗せになって、元太くんの順位に反映しますようにっ🙏!」



そう願いながら、冷える時期に朝と夜のポスト巡り。

いつか、良い思い出になると信じて。



完全個人戦をしている私ですが、言えば現場にいる同志達(ここではそう呼ばせて下さい)のことは、
敵!とかそういう視点ではなく(笑)

その時に、どのくらい居るのかな~大賞に力入れてそうだな~とか。


表面での応援(何て表現したらいいのか…熱意?)目線で、現場の同志達を見ている節があります。



同担のお友達欲しいんです( ;꒳​; )!切実



今回は思っていた以上の結果が出たこと、そしてTravisJapanが全員で、15位以内に入れたこと。
松松もようやく、周りにもファンにも認められる最強なシンメの称号を得たことも。



今回の結果全てが、トラ担の愛がこもったプレゼントとして、本人達に届いて居るのかな、そう思いたいな(*´˘`*)♡



愛しくて毎日Myojoの元太くんのページ開いては、抱きしめて嬉しさを噛み締めています。



これで心置き無く、現Jr.のトップとして動けるな~って。嬉しい限りです。






応援環境も、価値観もそれぞれですし、強要はしません。


ですが、元太くんを応援してきてJr.担をしている私にとって、この Jr.大賞 というイベントは、

彼等を映す動かす人間達に、自担の見方を変えて貰えるチャンスだと、

そう捉えています。



この年に1度のイベントで、1年間の自担の見方が変わるかもしれません。



(こんな事言ったら他担も動いちゃう…とか思っちゃう卑怯な自分もいますが(笑))



自分の自担への愛、形にしてみたくないですか?



苦しいですけど(笑)


贅沢する回数を月に1回減らして、
自担に捧げるのも、愛 を表す1つの選択肢なのではないでしょうか?





改めて、松田元太くん!恋人にしたいJr第2位おめでとう🎊


セクシー部門連覇も、松松W受賞も!!!




松田担からの日頃の感謝の恩返し、出来たかな?
喜んでくれたら 幸 です(..◜ᴗ◝..)