geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

公開 はじめました


昔からブログは書いていました。(レポ中心だったり、その時の心情を綴るもの)
そんな人に見せられるものでもないので、自分の気持ちが収まる程度のものです。


久しぶりに公開するようなブログ、書いてみようと思い、アカウント整理してここで書くことにしようかなと!



何故書こうと思ったのかと言いますと…
書いているブログは非公開で、自分だけが後に思い返す為に書いていて、そこに書くだけでは収まらず…

ひたすら友人にぴーちくぱーちく思いの丈を話していたんです(笑)


「もうそれ、見える化してよ(笑)読むから(笑)」



突き放されました…(笑)
多分疲れたんだと思います(笑)


確かにいつも一方的だしごめんねって感じだったので(笑)
まあ公開にして見てくれる人がいるのであればその方が良いか…と。


Twitterの100文字?では私自身の気持ちを書くのにも限界があるので、ブログにしようと思いました。


とは言え、この類のものは時間も使いますし、文字に起こすのは私にとっては難しいことなので、ゆる~くマイペースにいきます( ﹡・ᴗ・ )b