geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

今思うこと

 

 

やっとこ始まったTravisJapanの全国ツアーも順調に進み、中盤戦へ

 

 

公演レポや、メンバーの出演番組、動画配信、ブログにインスタ、ラジオ、雑誌等々を栄養にしながら仕事に勤しむ毎日を送っている、今日この頃です。

 

 

育ちの関係上、ジャニーズありきの人生なので、毎日ジャニーズは嫌でも付いてきます。

飽きること無く、毎日の情報を摂取し、とても平凡。

 

 

プライベートも、今の自分が恋に乱心する想像も出来なければ、出会いへ踏み出す元気もありません。

 

 

女性としての気力もないのに、最近はジャニーズファンとしても刺激が足らず、気付けば今年も1/4が過ぎている…

 

 

寧ろ気分が落ちてる…なんで?!?!

 

 

と考えた時、一つの理由として"TravisJapan"という安心の国に自担が属しているからかも、と思いました

 

 

 

先にあるであろう、明るく輝かしい未来へガムシャラに全力で進んでいた自担は、

安心出来る居場所を持ち、そこの仲間と共に、更なる高みへ出航中。

 

 

 

担当がグループに属するとこんなにも平穏なのか。と思う(ありがたいことです)反面

 

 

既存のグループに属するというのは、過去とも向き合わなければいけない事に

 

 

今更(逃げ続けてたのに)直面して勝手に🙃

(本当勝手です)地に落とされている最中です。

 

 

 

きっと、彼等の事を長く知り過ぎている友人達が、近くに居るからかも知れませんが。

 

 

 

過去を懐かしむことは、素敵な過去があってこその事、

 

 

気持ちは分かるのに、誰が悪い訳でもないのに、

 

 

何故か何でか、仲間外れ感が否めなくて苦しくなります。

 

 

 

難しいですね、全く色が違いますもんね

 

 

それぞれ良い所、あるもんね

 

 

私だって、昔のTravisJapan好きだよ

 

 

 

シャットダウンしたいけど、

現在の彼等に、昔の面影を微塵も感じられず寂しがる友人達がすぐ近くに、そしてシャットダウンが難しいSNS社会に挟まれている状態。

 

 

 

私にも懐かしむ過去はあります

戻りたいと思う時代もある。

 

 

だけど、ただただ前を見て、全力疾走してきた自担

 

 

そんな自担を見ていたら、足を止めてまで後ろを見つめ続ける時間など、ありませんでした。

 

 

進むしかないんだ。

今の落ちかけている自分自身にも、言い聞かせてます今。

 

 

これ書いたら少し落ち着きました(笑)

 

 

過去に足を止めてる人達は、ここでフェードアウトするのかな☺️

 

 

と悪魔の私は上から眺めつつ、進んでいこ。

 

 

こんなことを書くから悪化するんですよねきっと。

 

 

でも黙ってたらパンクして(もうパンク済)おかしくなっちゃったので(笑)

(色んな人に何も言わず八つ当たりしましたごめんなさい)

 

 

よし!今を楽しみましょ~~~🙋‍♀️