geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

夢は空高く努力は足元に

 

 

最近の元太くんはけしからんです(笑)

 

 

紙面で切り取られる「瞬間」の元太くんが艶っぽくて長いこと見てられません💭

 

アイランドTVやYouTubeも然りです。

 

 

元太くん と呼ぶのも何だか恥ずかしくなって、最近は照れ隠しに おげん と呼んだりしちゃいます。(こっしーの付けた呼び名)

 

 

数年前まで げんちゃん げんげん って呼んでいたんです。

(本当誰得🙄な話題で申し訳ないんだけど)

 

 

げんちゃん 呼びから 元太くん に移行したのは(笑)TravisJapanに加入した時からです。

 

 

 

なんか

「手が離れた」

気がしました。

 

 

 

私が育てた訳では無いんですが(笑)

 

 

 

近くにいた、よしよししていた近所の小学生だったのに

通学で電車を使うようになる中学校になっちゃった

みたいな 

 

そんなイメージ。

 

今はもう、

私の事忘れちゃったかな?って思ってしまう大学生です😑

(この表現もおこがましいな🤣)

 

 

 

寂しくもあるけれど、しっかりホップステップしてるんだなと感じます。

 

 

自分の口から出した夢を一つずつ、形にしていく姿。

本人の照れながらも嬉しそうに報告する姿は、私も嬉しいし誇らしい。

 

 

 

精悦ながら、元太くんの人生に乗っかるのはとってもとっても楽しい🥰

自分でも感じたことの無い感情を知れる。

 

 

人生一回きりで一本道な筈なのに、二回分味わってる様な感覚になる。

 

 

 

アイドルって奥深いよね、凄いよね

 

 

 

 

#けみげん もViViの特集だけに留まらずYouTubeでも共演出来て。

 

 

 

そのうち、大河も朝ドラも世界に羽ばたくことも出来てしまうのでは🤔

 

 

その陰には、彼の努力があっての事ですが。

 

 

 

ぽんぽーんっと、私を忘れた大学生から世界の松田元太になったり、しちゃうかもしれないな~

などと、夜な夜なぼーっと考えてしまう訳です。

 

 

この世界情勢や日本の暗闇の中でも、一際輝く存在になってくれたら、おたく冥利に尽きる🙌(寂しいけどね!!)

 

 

 

松田元太に関しては自信しかないんです!

 

応援してきて、元太くんの周りが続々と消えていく中でお仕事の波はあったものの、

この子辞めるんじゃ…

って思った事、一度もないんです。

 

 

いつでも全力投球な彼を見て、

げんちゃんはここ(ジャニーズ)でやってける

そんな根拠の無い自信しか無かったので

 

 

小さな一歩で大きな一歩を掴む、掴める人間だと信じてます🥰

 

 

 

 

酔っ払いの戯言に付き合って頂き、ありがとうございました🤣