geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

今の気持ち

 

⚠️ ネガな私だから気を付けて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、もう壊れそう(笑)

 

 

この時代に、大人であることを悔やんで

(悔やんだってどうにもならないのは分かってる)

 

どうにか逃避したくて、絵本やら駄菓子をぽちぽちしています🙃

(これも、大人だから出来る事だよ私)

 

 

子供だったら流れに任せて、何も考えず居られたのかも  とか

政治とか情勢とか、そんなもの無視できただろうに

 

 

いつか、おすすめの絵本5選 とかブログにしてみようかな 🤯

 

 

 

…そんな事はどうでも良くて(笑)

 

 

年々、悶々とする間隔が短い気がします。

 

いや、元太くんがホップステップするにつれて、ですね。

 

 

 

 

ステージに立つ。

それすら、させてあげられない。

 

 

 

私たちの知らない、

彼等のこれからの為に成るお仕事が、きっと幾つも 「しょうがない」 という言葉で潰れているんだろうな

 

 

私がそう思ったところで、どうにもならないんだけど。

 

 

 

苦しい もどかしい 悶々 苛立ち 

 

ここ数日鮮やかにこう思うのは、思考も行動も子供な私だけなのかな。

こうして言葉にしてしまうのも、子供なんですよね。

 

 

 

私は、ただただ

松田元太の人生 が輝くものであれれば、

それだけで良いのに。

 

 

その道中の試練、とは思えない

不条理さに直面して心が折れそうです。

 

 

この時、このお仕事ができていれば

あの時、皆のエンジンが全開になれば

 

と、後悔したくないだけです。

 

 

どうせ、私はタラレバ娘です。

数年後そう思ってしまう前に、先にタラレバさせて下さい。

 

 

この感情をどこにぶつけたらいいか、分からなかったのでとりあえずブログにしてみました。

 

 

やるせない気持ちに駆られてるここ数日

(何日経ったかも分からない闇の中で溺れてます(笑))

 

元太くんの悔しい顔は、もう見たくないです

 

 

どうか、今もこれからも、

楽しく笑っていてくれますように

 

 

 

メンヘラ投稿失礼しました 🤣