geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

きっかけ作り

 

 

 

"きっかけ"って大切だな~~~と思ったんです

 

 

つい先日、私のお客様(50代女性)がカラーの放置中ずーっとBTSを見てたんです

 

ドラマ好きでイケメン好きなのもあり、よくTVを見ている方なので、TravisJapanのメンバーが出演する際は、さりげなくおすすめ(強要はしてませんが優しいので見てくれる🤣)していたりした方

 

…!!!

 

まさか踊る人間たちを見る側になるとは……!!!

と私の中で驚きで、思わず彼らを知った"きっかけ"が気になり、つっこんでしまいました

 

 

その方は「Dynamite」のMVが良くてそれをずっと見ていたそうです

時期に「Butter」も配信され見るようになり、動画サイトに落ちている過去のバラエティ番組で彼等の可愛さ、真剣さ、仲の良さを見て彼等の過去を調べるようになった、とお話してくださいました

 

一番沼にハマったのは、過去のバラエティ番組だとおっしゃっていました

 

あんなにかっこよく完璧なパフォーマンスを魅せるのに、番組なのにも関わらず、彼らの素の表情、仲良くわきゃわきゃと楽しむ姿がとてつもなく可愛いんだ!と熱弁してくれました

 

特にこの子!というお顔の子はいないけれど、皆何かしらに突き出たスキルを身に付けているし!彼等の下積み時代や過去の壮絶なエピソードを取り入れていく中で、

そういった過去を持ち合わせているからこそ生まれるメンバーとの絆やパフォーマンスに心を動かされた、と

 

 

私自身、幅広い視野ではないので、KPOPは眼中になく、

韓国アイドルの裏側や上に登り詰める為に辿る道等には詳しくないのですが、そのお話を聞いて

 

むむ…🤔これはとらも、他Jr.グループも、YouTubeや動画配信を上手く使えば…近い未来アイドルとは無縁だった層を…獲得…出来るんじゃ…🤔?!

 

等と、私の頭の中ではJr.のホイホイ構想が浮かびまして🤣

 

 

その為には一般層が見やすい環境で、一般層が何度も目にしたくなる

何かしらバズるものが必須

 

その先には貪りたくなるような過去のエピソードや生い立ちも必要だし

 

そのエピソードに負けないくらいの武器をグループで、そして一人一人も濃くないと寄り添っては貰えない、と感じました

 

 

下積みも、決して悪いものじゃない

濃ければ濃い程、グループの魅力になるんだな!って気付かされたんです

 

 

歳を重ねている方は特に、

紆余曲折、人生で色んな局面に立たされてきて、たくさんの経験をしているからこそ、BTSの様な厚みのあるグループに惹かれるんだな~~~と私は捉えました

 

 

とらちゃんも、一人一人の今までの経験はきっと無駄なんかじゃない

 

頑張っていれば、歩みを止めず進んでいけば、

きっと誰かの目に留まって広がるはずだから

 

ちょっとだけ身を引き締めて

"らしく"進んでいこうね

 

"らしく"ね

 

 

 

 

私はいいんですよ、別に

元太くんがどんなキャラに転がろうが

 

 

― (ここからは松田担の松田担による松田わっしょいが始まります) ―

 

 

だってもう 松田元太 の人間性を知れていて、

彼の人間性が好きで応援していて

彼の人生がどんなものでも、わっしょいしたいと思っているんですから

 

そりゃー、迷走して路頭に迷っていたら救い出したくなりますが、

彼が決めたことならば、それが皆の望む道ではなかろうと見守り続けると決めているし、応援します

 

 松田元太 を知ってるからね

 

 

でも世間はどうでしょう、

まだ私の好きな 松田元太 を知る人は少ないし

知ってもらえる機会も少ないです

 

TVだとキャラクターが先行してしまうし

グループで居ると役割があります

 

やっぱり 松田元太 を知れるのは、

彼が何一つ飾らず、等身大の自分を出してくれる

マイブログ なのではないでしょうか!!!

(おげんたぴ、ブログでは鎧付けるなよ!!)

 

私は見てほしい!!!

簡単に言うと!応援したくなるめちゃくちゃなアイドルだから!!!

(色んな意味を含みます!)

 

 

他担さんにも少しでも 松田元太 を知っていてほしい…🥺

モンスター級に、支えたいなと思うアイドルだから……

(⚠️エゴ、入ってると思います)

 

 

だから私は"マイブログ炎上"は正解だと思うの🤝!!!

 

 

"きっかけ"なんて、些細でもマイナスでも何でもいいのよ、火種さえ作れれば

 

何がバズるかなんて誰も分からないよ!

とりあえず良いと思ったこと、見る人に引っかかるんじゃ…?!って思ったものを発信していこ~~~🙌

 

 

さあ!今日も明日も甘々全開😇💕

私も元太くんの様に"らしく"生きていきます!

 

おやすみなさい