geeeenta’s diary

松田元太くんをヨシヨシよなよなえーるするいい歳の人

お久しライブ

 

 

 

弾丸の日帰り神戸を終え、怒涛の週末(お仕事)を迎えております。

 

 

先日の自分のメモをまとめ、思い返してほっこりしたり潤んだり

 

 

現場後のこの作業までが、楽しく愛しい時間です。

 

 

5ヶ月前は演舞場での虎者もありましたが、

やっぱりライブは良いものですね(..◜ᴗ◝..)

 

 

2019年サマパラ以来の有観客

 

 

あの時は(笑)8.8直後で(笑)

 

 

辛そうなメンバーのお顔は見たくない、行きたくない

 

 

なんて思っていたけど、幕が上がれば、

しーくんBirthdayから始まって、皆の笑顔のインスタ投稿と、8.8を共に苦しんだ友人からのサマパラオーラスどうする?LINEに安堵した記憶があります。

 

 

結果的に、私はTravisJapanとしてのライブで1番楽しかった公演を挙げるならば!

🙌 2019年サマパラ!!!

と言える最高のライブでした。

 

 

あの悔しさ苦しさを大きなバネに変えた、✨ギラギラな7人✨を見たサマパラ以来のライブ

(その後オースティンもあったけど!そっちもめちゃくちゃに燃えたけど🔥)

 

 

楽しみで仕方なかった~~~🥰

 

 

特に初見のライブってo(。>ω<。)o!

セトリを見ても感想を見たとしても!!

未知の領域でわくわくして、見たことない彼等の表現も見られるこの上ない高揚感。

 

 

もしかしたら、配信も!円盤化もあるかもしれないし!(言霊)

詳しいことはお口ミッフィー(・×・)にしとくけど!

 

 

私は7人が提示してくれたもの、ちゃんと受け取れたよ🥰

これからのエンターテイナーとしての道標

OPの気迫から終始、私には各国首脳会談 TJver. でした🤣

 

 

まだまだ振替公演もあるので!

無事に最終横浜まで滞りなく、全国回れることを祈ります🙏💭